2016年12月28日水曜日

ねんまつですね

だるるーん


 っちゅうアレでして、

 最後の週は休もうかと思ってたら、なんだか休めず。。

 くたびれ申した。


 さて、先日は 原宿のストロボカフェで、

 ヤマグチヒロコさんのライブに参加させて頂きましたよ。

 
大橋ピアノといふらしい

 たいへん素晴らしいシンガーさんでありアーティストであり、、

 ハーモナイザーやらルーパーやら一人で音楽やっちゃうんだから

 こちらが舞台で楽しませて頂いておりやす(笑)




 勿論ピアノも弾いてきました。

 アップライトにマイクってのがどうも苦手でして、
 ちょっくら音の感じがつかめなくて苦労したけども、

 とりあえずデカイ事故はなく良かったかなと。

 お声かけてくださったお客様にも感謝!

 ヒロコさんとは また来年もご一緒する予定なので楽しみですな。


余市15年!リーデルで
イチローずモルト、売ってないやつ

 そして酒をのんで楽譜を書きあさる日々。

 プライベートなXmasパーリーで伴奏も弾いてきたり、、

くるしみます

いえい

  クリスマスもあれよあれよと過ぎ去り、、

 もう来年のずんびです。

 どうやら3月に本気でやらんといけないライブが入りそう。

 ころされる。。

 Mkawa×アクシデント 時代の腕が取り戻せるかが鍵だな~。

 あと部屋をちょっとずつ改造。

 長いことお世話になった でっかいミニコンポも処分しました。

 ありがとうさようなら。 ちょっと切ない。

長年お世話になったイコライザー

  改造後は 停滞しとる製作のお仕事も復活予定、、

 忙しくなりそうです。

 がんばろう。

でわの・・ちびり

0 件のコメント:

コメントを投稿