2017年3月2日木曜日

3がつですね



 といったアレであれよあれよと。

 いよいよ3月6日のライブが近づいてまいりまして、

 どうなることやら。

 お客様を募集中なのでございます。

こねぇとオイラたちが黙っちゃいねぇぜ


 久しぶりに超大作、というかクラシックモノを。

 元は協奏曲でござんすから まず弾くのも大変でありんす。

 それをスウィングさせるとか意味わかりません。

 、、けど、バンドやり始めた頃に弾いてた曲だし、、

 なんとなく最近ぶったるんだ演奏ばかりだったので、

 自分を追い込もうかなと頑張りました。

 是非おはこびくださいませ~。 アレやコレもバラエティには富んでます。

花粉に負けるない、、ぐあ

 それが当たり前だろう、、と思われると思いますが、、、、

 リハーサルってのを珍しく入れました。


 2×2でリハはおろか、セットリスト組むなんて、、事件??
 (普段なにやってんだか・・)


 なぜなら私が今回仕切りだからです。 自腹でお金かけてまで

 リハも上手くいき、たいへん素晴らしい出来になると思われます。
  
 3月6日、、この日のホントの売りは

 ある意味、 我輩によるセットリストです。

 秀逸すぎる流れに 全米は泣くんです。

 プロってのを見せます!



  ◆3月6日(月)吉祥寺MANDA-LA2
   2×2
   宮川直巳(pf.g) 河野岳美(ba.btp) 桑名厚(ds)
   open 18:30/start 19:30   charge ¥2200+drink
  (※タイバン有り、我々が前半です)


 あと後半のタイバンさまは私の お師匠さまの

 すぺさる プログレフュージョンバンドです。ハンパねーす。

 こちらもお勧め。 ちょっと参加するやもです(爆)


 テレビジョンから流れるやうな音楽でウンザリしてるのなら、、 

 もはやライブで本物を聴くしかないのです。

 是非。 

来ればいいと思うよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿