2017年4月3日月曜日

4がつですね


ねむいね


 といったあれで、

 気の抜けぬ日々を過ごしておりやした。

 初見、ぶっつけ本番は当たり前。

 だいぶ精神的に疲れましたわい。
 酒飲みながらだから尚更さー。(のむなよ)

 いや、もう飲んでないと 気がおかしくなりまっせー。


 故にちゃんと事前に資料があると、

 それだけでおぃちゃんは感動ですわい。

 ちなみに先日、赤坂clubTENJIKUで ご一緒したヒロコさんは
 かなり前から資料くれるから めっさやりやすかったっす。

 お疲れ様でした。


ヒロコさんリハちう

 ざ・ライブハウス!って感じのハコ、初めて行きましたが、

 なんかあーいう雰囲気は 懐かしかったです。

 なにやら情熱的なイベントで、
 素晴らしい弾き語りアーティストさんたちとの共演でした。

 我々は 方向性やサウンドもだいぶ変化ついてたけど、

 なかなか良い演奏ができたかな。

 それより、お店の壁に こーくんの写真発見した(笑)

こーくん

 さて、だいぶ精神的に病んでるので、

 ちょっと休みたいと思ってます。

 でもお待たせしてる案件もあるし、

 今月までに さらわないといかん曲が軽く30曲と山積みなので

 そういうのちょっとずつ片付けていきます。

 余裕をもって 良き仕事をしませう。

でわのー、ちびり


0 件のコメント:

コメントを投稿