2017年5月30日火曜日

5月もおわりですね

ぐぬぬぬ、、

 といったアレで、

 色々ありすぎて、、しんでますけど、

 ざざっとレポりますかね。。

 いやしかし5月は いっぱい曲採ったし、弾いたなー。

5月4日
  5月4日のことですな。

 新宿サークルで伊藤麻子嬢の色々記念的ライブを。

 安定の河野代表も参加でありました。

 細かい内容は もうこちらで→麻子先生のレポ

 色々おめでとうございました^^

キョーヘーケーブル

 きょうへいさんに自作シールドを頂いちゃいました。

 ありがとうございます!

 一本でアンプ直のときとか是非使ってみたいなと。

銀座きゅーべーの日本酒
5月は日本酒もよく飲みました。

 ゆえに演奏もボロボロの日もありましたが、
 まぁね、、美味いんだから仕方ない。^^;

 写真のはお店でしかおろしてない物件らしいですが、
 手に入ったってことで 遠慮なくご馳走になりました。

 たいへん美味でありました。

鈴木邸、プレイエル、奥がスタインウェイ

 良いピアノで弾くと、自分の衰えてる部分と、

 じつは成長している部分が見えて良いですね。

 ここのところ色々トレーニングの仕方で、変わってはきてます。



新宿サークル

  さてその後、、5月14日、またまた新宿サークルで、

 MINKというユニットで20曲ほど(!)伴奏してきました。

 元々同じ職場にいた仲間で、楽しくできました。

 いっぱいお客様も呼んでくれてありがたし。

 楽譜代もお酒もしっかり頂きました(笑)

 また機会があったらゆっくりやりたいですな。


ファミコン

ディスクシステム

  甥っ子が古いゲームにも興味があるとのことで、、

 全部持ってってもらいました(笑)

  懐かしいですね。

池袋ジャズフェスにて
さて、池袋でジャズフェスやってるなんて知らんかったけど(笑)

 まぁ近いといえば近いし、大崎まりえ嬢にお誘い頂きまして、

 参加してまいりましたぞ。 ありがたし。

 とても暑い日でしたが、スタンダードとオリジナルをざざっと。

 野外のわりには なかなか音も良かったかなと。

 まりえさん、ありがとうございました。

 また8月くらいに、すみだジャズでご一緒する予定です。

Jpopカフェにて

 して、某お客様のご結婚披露パーティの余興などもしてきました。

 Jpopカフェってまだあったんですねぇ。(失礼)

 大昔、 某アイドルグループのアシスタントやってた頃に
 一度ここは きてるなーと。。 色々思い出したりして。

ヤマハのモチーフだったかな・・
で、、8曲ほど(!) 無難に伴奏をこなしてきました。

 クラシック、ゴスペル、ミュージカル、Jポップと、盛りだくさん。

 おめでとうござりまする。 末永くお幸せに!なるでさう。


 という訳で、、怒涛の5月でありました。



 してご報告。

 長年 一人静かに己を貫いていた宇宙犬? サチくんが

 5月26日 お星様になりやした。

  前日までは元気に歩いてたので突然すぎて まだ信じられんけど、
 17歳近く生きて、耳も目もきかぬ状態で、よう頑張ったなと。

 ヘンな犬だったけど 性根の優しいイイやつでした。

 安らかに眠るべし。 ありがとう。


火葬場にてメリと

でわの、ぐびび




0 件のコメント:

コメントを投稿