2017年7月6日木曜日

もう7月ですね

鹿教湯の地


 といった訳で、だいぶ前に感じるけど、

 長野へ演奏に行ってまいりました。

早速かんぱ~い

 演奏の模様などは 伊藤麻子先生のブログやレポに。

 どうぞご覧ください!!(安定の手抜き)

 レポはこちら

 ブログはこちら 


 我輩は 久々にリミッターはずした感じの個人演奏もしましたが、

 思いのほかウケてました。 長野のお客様もあたたかい。

 360度乱れ撃ちであります。

オラホびーる
なぜか旅館にチェンバロが・・


 長野は個人的に第2の故郷と思ってるほど、
 大好きな地ではありますが、

 一口に長野と言っても、 めっさ広いワケで。 

 二日目は 某お客様に色々ご案内いただきまして、

 まだ知らない所がいっぱいありました。

ぢびーる。穂高ビア

 真っ昼間からのヴァイツェン、たいへん美味でした。

 新入荷で、まだ値段がついてなくて 店員さんがえらくパニクッってました。

 たぶん どう考えても安く買えたのでラッキーでしたが、

 後でなんか言われたらと思い 逃げるように去るという(笑)


松本城

松本のバーにて

カワイでありました。


 さて、帰ってきてからも バタバタしとって、

 ドトールで久しぶりに遊んできたり(ちゃんと弾いてきましたよ)

 トルナーレ!

地域活性に

 そろそろ自分のことも本気でやらんとなと。

 少しずつですけど、レコーディングへ向け進んではいます。

 まとまったお休みがあればいいなー。

 とりあえず頑張ろう。

でわの、ちびり


0 件のコメント:

コメントを投稿