2017年8月12日土曜日

もう8月ですよね

ぶひひ

 といった訳で

 死んではいません(爆)

 身体のしびれから、何度となく死を意識しましたが、

 今のところ脳は大丈夫そう。

 手の状態もだいぶ良くなりました。

 まだ本気で弾くと怖いけど、回復には向かってるなと。

だりぃ・・

  さて、今後は色々サポートもありまして、

 その仕込みに めっさ追われております。

  色々出演してますので、ご興味あるかたは

 スケジュールのほう見て下さい(手抜き)

 こちら→ http://naomimiyakawa.net/schedule.html



こいつら寝てばっかだな

 個人的には 復帰に向けて少しずつ進めてます。

 近々 ソロピアノ作品を録音できたらなと、練習してます。

 以前作った小作品?やら集めて 音源に残せたらいいなと。

 
 もうCDって時代でもないから どうかなとは思ってますけど。


起こされた・・ぽわん

  んでもってついに??、パソコンで音楽やってみたり、、
 
 やっと簡単なデモくらいは打ち込めるようになりました、(笑)

 まぁ楽器弾けるからあまり必要ない知識でもあるんですが、、
 いろいろ時代も変わってしまい、仕事のやり方も昔と違うし、

 作家活動の本格復帰をもくろんだりしておるワケですが。


 やっぱり私個人は 音楽を創っていきたいなと。

 演奏スキルってのはあらゆる視点から高ければ高いほど良いけれど、

 私にとっては 音楽の一部でしかないのです。  ほんとに。
 

でわの、ぐびぐび

0 件のコメント:

コメントを投稿