2018年1月10日水曜日

1月ですよね


ぎゅあん

っちゅうあれで、

 お仕事はじまりました。

 周りがバタついていたり、やたら急がせる輩が多いので、
 なるべくマイペースに対処しようかと思います(爆)

 世の中のイイモノには時間と手間がかかってまっせー。

 安易に音楽を創ってはいけません。

ゴッホ展にて
んで、イイモノ見たくてゴッホ展へちょろっと。

 まともに見れんくらい凄い人混みでありました^^;

 総じてゴッホというより、
 日本美術絵画がゴッホに与えた影響みたいな企画でありました。

こんなん

 で、個人的にはいまいちでした(^^;

 なぜならホントにこれは個人的な感想ですが、
 ゴッホの筆からはそれほど日本の影響を感じられんからです。

 日本の絵画と見比べてもなー、、と思った一日でした。

 そこが大事なんだろう! って企画だったんでしょうけど(笑)
 
 まあ あまり見たことないゴッホの絵が生で見れてよござんした。

 
エアクラフト(借り物)

 んで最近は もっぱらエレキギター弾いてます。

 だいぶ上手くなりました^^
 というより、、感覚が20代の頃に戻りました。

 今度 自分のギター持参しようかな。。ヴァイモデル。

 そうなると黙って歌モノのバックがやれなくなるか。

 まぁしかし、ハイエンドモデルのギターはやはりいいですね。

 演奏に映える無難な音が確実にすぐ出せるのが凄い。


噂の きょーへーケーブル

 Le★Vondaのギタリスト、 きょーへーさんから またまた頂けました。

 いとありがたし。 今回は星のカービィ付き・・^^;

 時間ないけど、スタジオ入りたいなー。

 させば分かるらしい。 


 んで、赤坂ブルースター恒例、書き初め大会。

 もう4年も通ってるのか。。 早いもんです。


できませんでした。すまぬ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿