2018年2月14日水曜日

2月も半ばですね

うにゅーん

 っちゅうアレで生きてます。

 ここのところ引き篭もりがちですが、
 まぁまぁ好きな音楽をやれてます。

 昔弾いてた難曲を掘り起こしてみたり。。

 あとは楽譜の整理に勤しんでおります。
 いったいどれだけあるんだ??(書いたんだ??)

 手や身体の痺れもほぼ消え、トレーニングも再開。

 しばらく激しい運動は控えて、歩いてばかりでありました。


でーん

 作業部屋のスタジオ化へ向け、

 備品もちょっとずつグレードアップさせようと
 ハーキュレスのギタースタンドを買ってみました。

 確かに高級感はあるし安定もする。

 しかし幅とる(笑) まぁ2~3本あってもいいけど。


さて、しばらく勝手にお休みしていました
 全米が驚くほどの? ゆるジャズユニット2×2が

 復活?の狼煙をついに。

 ☆4月16日(月) 新宿サークルでやります。

 是非お気軽にお越し下さい。 私は鍵盤とギターかな。

 竜頭蛇尾とはこういうことだ!というライブを。(←ダメだろ)

 まぁ真面目にジャズやりつつ、懐かしいゲームソングやら、
 大物ゲストをお呼びしていっぱい飲んで演奏します。

 音楽を気軽に楽しんで安く呑むには良きお店でやんす。
 (ワシも役員という噂が、爆)

おいでやす
でわの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿