2018年3月17日土曜日

もう3月でしたね

浮いてるようだ

 といったアレで生きてます。

 最近ちょっと病んでる時もありますが、

 芸術やら官能的な世界を生きるにはつき物であります。

 やることが多くて中々思い通り動けてませんが、
 ちょっとずつ進んではいるので安心さ。(←なにが)

お絵かき

 ソロピアノの曲を個人的に書き進めておったり、

 プライベートな演奏会?にて頼まれた難曲をさらったり、、

 ここんとこ週1のペースでエレキギターをステージで弾くので
 またエレキ熱が再燃しておったり、、

 あと死んだ親父殿が残してった本を片っ端から読んでみたり、、

なかなかの量よ。。
それなりに充実しておりやす。

 もちろん演奏のお仕事もやっとります。

 明日はこちら、お昼のライブなんでよろしかったら↓

莉玲さんのサポートで

 また詳細は書くけど4月の重要どころは

 ◆4月16日(月)2×2 ・新宿サークル
 ◆4月28日(土)伊藤麻子 ・新宿サークル
 
 5月は滋賀にも名古屋にも行くし、、意外と慌しくなるな。。


ボトルナンバー2!

 お得な出張レッスンもやっとります。

 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 
でわの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿