2018年3月25日日曜日

もう春なんですね

なにか?

 というアレで

 花粉にやられてますが生きてます。

 春が一番苦手な季節だなー。。

 まぁ極力変わらぬ日々と精進を。

るるるーらららー

  さて、先日のこと、新宿はミノトール2にて、
 イベント参加して参りましたよ。

 我輩は ハイブリットシンガー・莉玲さんの 伴奏でした。

 美声もさることながら 手話!付きで歌っちゃうんだから凄い。

 見とれてたら譜面を見失いました(爆)

外観はヤマハ

 ピアノはヤマハのグランドでしたが、
 なんと中身がスタインウェイという面白物件。

 いやまぁ、、言われないとわからんです(^^;

 確かに瞬発的なアタック感はあったかも。

 良きピアノさんでありました。

 莉玲さんとは4月24日にもご一緒いたします。

 宜しくお願い致します。

●4月24日(火) 夜
【大人ミュージック】 
出演:松尾しのぶ・莉玲・佐藤太一・加茂
開場:18時30分
開演:19時00分
料金:3500円 
企画:MKD office Iic.
★「銀座TACT」
〒104-0061 中央区銀座6-9-15 
タクトワンビルB1F
TEL:03-3571-3939 
アクセス:
JR 有楽町駅下車 徒歩7分、
地下鉄日比谷・銀座線 
銀座駅下車 徒歩3分
http://ginzatact.com/

 
素敵なグラス

  で、とあるお誘いを受けまして、
 アルテリーベ東京っちゅうお店へ会場視察に行ったり。

 レストランだけど気軽に生オペラが聴けるっちゅう
 とても素敵な空間でありました。

 ワシはオペラやらんし、よく知らない業界ですが
 それでも充分楽しめる良い企画でしたね。

 ホールと違ってデッドな環境だけど、
 鳴らしどころを知っているとこんなにも響くんかと。

 プロの声楽の凄さを改めて感じましたぜ。
 伴奏者も抜群に上手かったです。

  
サークルのけーさん

 さて、実は4月16日(月)

 ゆるジャズユニット、2×2が
 新宿のサークルでほぼ1年ぶり?ライブがございます。

 毎度ながら、、なにも決まってません(^^;
 
 是非お越し下さい。

 ◆2×2 復活の狼煙の巻
 日程:4月16日(月)
 会場:MUSICBAR CIRCLE
 詳細未定。
 ゲストにたぶんSAXのヨースケさん

きてね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿