2018年4月4日水曜日

4月ですね

ふがふが、、

 といった訳で、

 新年度というに特段変わったこともなく、

 ヒノキ花粉にやられ、身も心も病んでます。

 春は苦手です。

電信柱にたんぽぽ

 さて、色々自分の技術を見直すのに時間かけて、

 だいぶ取り戻した感はありますが、

 まだまだ足りませんね。 だみだこりゃ~。

 今は楽器触ってる時が安心というか、、もはや病気ですな。

 どうせやるなら桁違いに 上手くなっときたいし、
 そこから曲を作れたら説得力もあるんではと奮闘中。

某プレリュード作成中

 して、今月は2×2のライブもあります。

 こちらはゆるゆるなジャズ?ですので、
 まだ何やるか決まってませんが詳細は出ました!

 河野代表とも久しぶりに演奏するな。。

 ◆2×2 復活の狼煙の巻
 日程:4月16日(月)
 会場:MUSICBAR CIRCLE
 open:19:00 / start:19:30
 music charge \2500

 是非きて我輩の存命を確認してください(爆)

 んで、呑みましょう。

でわの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿