2018年5月16日水曜日

5月ですね

こんにちわんこ

 といったアレで、5月なんですね、

 なんだかんだ慌しい日々でござんす。

 そらもー、色々あったのですが、、、

 ざっくりと写真で。(すみません)

楽器が色々

 新宿サークルにて2×2をコッソリ?復活させてきました。

 すぺさるゲストのSAXのヨースケさんも最高でしたね。

 なんでもやってくれます(笑)

真面目にくだらないコトもやるよ

 またご一緒できるとよろしいな。

 誕生月ってことで祝って頂きました、

 ありがたし。

リリアさん隠し撮りぢゃ

 4月22日、ドトール浜町店で
 恒例のトルナーレライブに参加してきました。

 私はジャズシンガー・山本由美子さんのバック。
 さくっと初見的な演奏をやってきました。

 暖かい人ばかりです。 ありがたし。

 
銀座TACT、サウンドチェック

 4月24日は銀座TACTでイベント参加してきましたよ。

 我輩は ハイブリットシンガー・莉玲さんのサポート。

はばたいておるよ

 良いハコでありました。
 次回は5月29日に決定しておるらしい。是非どぞ。

◆5月29日(火) 夜 銀座TACT
【大人ミュージックAsia】 
18時30分 開場
19時30分 開演
19時30分~19時45分 羽ゆうこ
19時45分~20時02分 神保仁美&みやたけんしろう
20時05分~20時35分 Jojo
20時35分~21時02分 Duong Linh
21時05分~21時35分 莉玲
料金:3500円(別途1ドリンク800円)
企画:MKD office Iic.
会場:「銀座TACT」
〒104-0061 中央区銀座6-9-15 
タクトワンビルB1F
TEL:03-3571-3939 


新宿サークル再び

 して4月28日は新宿にて 伊藤麻子嬢のサポート。

 エレピとフルアコ持参で参加。

安定のビール

 この日はゲストにヴァイオリンの小夜子嬢も。
 可愛い顔して可愛くない曲をお持ちになる素敵なプレーヤーです。

 スーパーギタリストの けーさんにも参加いただきました。
 ありがとうございました(笑)

 またご一緒できたらよろしいですな。

 
グレンフィディック21
バローロ
バラン15
ダッサイの泡

 なんつーか苦手だから誕生日は非公開なんですけど、
  
 どーいうワケか色々な方にお祝い頂きまして、、(^^;

 本当にありがとうございました♪
 39歳、、、もはや後がありませぬ。。

 一旦退いてますが、また神の域を目指せるよう頑張ります。

 頑張りますとも。。

 しかし、どんだけ酒飲むと思われてんだか。。(のむけども)
 

だめな40手前オトコ

  日記というか写真の続きは近々。。 

 でわまた。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿